Sheidのヘナヘナダラダラ村

いろいろとおもしろ動画、神業動画に関する日記を書いていきたいと思いますw日々の日記もw



いや~テスト終わりましたね~。




メンドかった。ホント。





え?自信はあるかだって?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい!では今日の動画です!
皆さん「はたらくくるま」という歌を知ってますか?
俺はガキの頃(今もガキです)、死ぬほど聞きましたww


それを忙しい人向けに作られたものがありましたーーーー



やばいっすね。



更新量が少なくてww




まあいいや←





それより皆さん、「モンスターハンターポータブル」知ってますか?有名なゲームですよね?


今開発中のモンスターハンターポータブル3rd。どんどん開発進んで、

発売日も決定しました!!(12月1日)



いや~待ち遠しいっす。


もちろん予約しますw


そうそう、公式サイトにNEWプロモが出てきました。

せっかくなんで載せます。





いや、2GからCGもリアルになりましたねぇ

ブログイメチェンしました。





なんかいきなり28歩来たww

こんにちは!!





更新遅れてしまってすみませんwww
部活がメンドくて・・・・



てか今日が一番メンドイorz
練習試合を何回もやるんですから。


きつくてたまんないww




そういえばもう夏休みも終わりですね。


まあ学校あったほうが楽しいかもw



では、今日の動画「深い穴に石を落すとマシンガンの音がなる」
という動画。


すごいwwリアルですww「ピューーンパーンパーン」

これホントか??


で、最初の外人の「マシーーンガン」に不覚にも吹いたww






タイトル通り休憩です。





まあ休憩なんかほぼ毎日してますからねww




こんなダラダラしてていいのかww



宿題は午後からやりますか!!


みんなどのくらい終わった?




↓休憩用ソングww



プロフィール

Sheid0322

Author:Sheid0322
好きなゲーム

・無双系
・ロックマンエグゼ
・流星のロックマン
・モンハン
・メタルギア
・地球防衛軍シリーズ
・スマブラ
・GTA4


好きな映画

・MARVEL映画
・TransFormers
・アクション映画全般
・ピクサー映画


好きなアーティスト

・LINKINPARK
・Greenday
・Sum41


趣味

・バスケ
・テニス
・映画鑑賞
・ゲーム

アクセスカウンター

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

モンハンシリーズ

ポップ野球

